

いらっしゃーい

※これはTOP記事です

ようこそ!!暇人大学生がゲームしまくるブログへ!!!!


このサイトは、PSPの最新情報やソフトに関して思ったことや


プレイ日記などを書いていき


ついでに、自分の日記感覚で、日常もはさんでいく予定です


なブログです(ほとんどがゲーム記事になっちゃうケド・・・・・)


一週間に3回のペースで書くつもりなのでどうぞヨロシク!!!


ツイッターも始めたのでフォローをヨロシク
http://twitter.com/#!/AFURO000



気に入ったらクリックよろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking



アクセス数の伸び悩みを抱えている方へ↓



暑い

暑いですね~ 暑いと言ったらもっと暑くなるって



いいますが 暑いですね~



早く夏休みに入って一日中扇風機浴びてゲームでもしたいですわ



そういえば6月にはE3がありますね~



NGP凄く楽しみにしています



メタルギアの小島監督も「PS3とNGPをつなぐ夢のプロジェクト」を



E3で発表するって言ってたから期待大ですね



誰かE3でニコ生してくれないでしょうか



でもまずは五月を乗り越えなきゃいけないみたいですね



五月病にならないよう十分注意してくださいね



でわでわ

GW

皆さんGWはどのようにお過ごしですか?



東京に行ってみたり~



ディズニーランドに行ってみたり~



バーベキューしたり~



はたまた家に引きこもったり~



皆さん思い思いのGWを過ごしておられると思いますが



俺は大学だコノヤロウ!!(T_T)


なんだかな~教授のつごうで決めないでほしいな~



ある人は10連休ですって



まあいいか三連休はあるわけだし



インターネットやゲームでもしてだらだらすごそ・・・・



田舎に帰省(^o^)ノシ



三連休○○です 田舎なのでインターネットとか繋がって無い・・・・



PSP持ってくか、早くPSN復旧してほしいですね~



でわでわ

お・・おひさ~

・・・・・言い訳はしません



ブログはまた始めるのでヨロシクお願いします



ゲーム記事はあまり書けないかもしれないのでご了承を

おひさ~(^_^)/

ブログの記事書くたび、久しぶりを自重したいと思います(>_<)





春休みは車校が忙しくて帰ってすぐ寝るを繰り返してこのザマです





なによりこの春休み中にあるものにハマってしまったのも原因ですが





それは「ファンタシースターポータブル2インフィニティー」





ガチでハマってしまって夜4時とかまでやってました





今レベル160のビーストです(転生はまだ一回もしてないです)





パール
前見えん・・・





インフラで見かけたら声を掛けてください喜ぶので(^_^)/





春休みはずっとコレやると思うんでたぶん





記事もファンタシースター関係になると思いますが





知らない人にも面白そうと思ってもらおうと思いながら書くので





出来れば見てやってください





でわでわwww
プロフィール

AFURO000

Author:AFURO000
大学1年です。
暇です。
相互リンク&ブロとも
大歓迎です!!!
ツイッター始めたなう!!フォローよろしく
http://twitter.com/AFURO000

でわでわwww


御坂妹時計
ツイッター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

阿良々木(偽)くんの憂鬱

流星のゲーム日誌

そして明日の二次元より

今日もニートがお送りする日記

ひよこのあじと

月影~湖面ノ逆月~

はばし

マイペースライフ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
AFUROのおすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
